片付けが終わらないの巻。

部屋が汚いことで有名な(誰に?)△ゆっきーですが、
今日ついに片付けを始めました(−∀ー)w

しかし・・・

終わらないorz
終わる気配すらないっ(涙)
ていうか2時間で体力が限界っっ(笑)

私の夏は片付けで終わってしまうのか?!

・・・・すごくどうでもいい報告でした。


あと、りょくさんにオススメしていただいたゲーム、
始めてみましたが私のボロPCだと
重すぎてなかなか動かないです・・・orz

操作とかもまだよく分かってないので、
もうちょっと慣れたらりょくさんの所にもお邪魔しますね♪


ええと、こんな日記だと色々申し訳ないので、
またユーチューブを貼り付けときます☆

ボカロ曲「ナゾトキ」の作者ひなた春花さんが、
自らピアノ弾き語りで歌っているバージョンです☆

レン君が歌ってるのも好きなんですが、
こっちのバージョンも素敵だなあと思います(^^)

ひなた春花さんの弾き語り曲は、
私はまだ全部聴けてないんですけど
素敵な曲がたくさんあります♪
「雨降りのカフェ・オ・レ」などがお気に入りです☆

リンクはっとこうかしら(・ω・)
ひなた春花さんのHP↓
http://haruhana.pya.jp/index.html


では!