オトライト

音がライトみたいに
僕を照らしてる


君の一番好きな曲、なんて
きっと言われなくても分かった

ああ、空は晴れ
快晴なんだろう?
薄暗い部屋の外側へ響く


音がライトみたいに
僕を照らしてる

君が何もかも忘れて
自由になったらいいのに


僕をも 何もかも忘れて
自由な歌を聴かせてほしい




○●○●○●○
毎日不健康な時間に更新してます△ゆっきーです。。
しかも片付け一日で挫折してるっていう・・・←

この詩はうごメモのほうで出そうと思ってて、
どんな動きと合わせるのが良いかなあって
ずっと考えていたんですが、
放置しすぎてメロディーが浮かんでしまいまして(笑)

私メロディーはなんとなく作れるんですけど、
コードが分からないので伴奏が作れないのです(^^;)

でもせっかくメロディーが浮かんだので
コード勉強して曲つきのメモ出したいなあと。

・・・というわけで
まだまだ時間かかりそうなので
詩だけ出してしまいました♪



ちなみにyuriに予告してたやつだよー(^^)