12時過ぎのシンデレラ

「12時過ぎのシンデレラ」

月 揺れ
かすむ空
あなたを呼ぶ
鐘が響く

魔法の
解けたまま
素顔で
笑い会いたい



○●○●○●○

もうこのブログ週一更新って決めちゃおうかしら・・・
どーも、△ゆっきーです。


今回は自作曲というか、
お題メモの挿入歌っぽい感じです。

「あれもこれも詰め込みつつシンプルなメモを作る」
という無謀な努力の結果、
鐘の音を伴奏に組み込んでしまうという
アイディアが生まれてくれたので
無事完成しました(涙)

曲のほうは、作るところから録音完了まで
2日で済んだのですが
絵のほうはカーテンを開けたあたりで
一度心が折れました(早すぎ)

もう完成しないかと思った・・・!
なんとか出来て良かった・・・!!


カーテンの音は
家のカーテンを往復させまくって録りました☆
地味に大変でしたw

今回もモデル・・・いたはずなんですけど・・・
結局自分の趣味に走りました(笑)


とかなんとか書いてたら停電しました!(汗
自動バックアップがあってよかった・・・!

みなさん台風は大丈夫でしょうか(><;)


今回はこの辺で終わっときます(・∀・)
ではっ☆