過去かっこ

久しぶりに君のことを
思い出したんだ

(あの頃君は優しさの原石のようで)

光り輝くイルミネーション
遠くに残したカメラのフラッシュ

(あの日君は虹色の始まりのようで)

色褪せて、色を薄めて
強いままに
思い出してしまわぬよう

(あの君を括弧に閉じ込めた)


久しぶりに思い出した君は
過去のなかに揺らいで

(むしろ鮮やかに映るよ、
捕われたのは僕のほうかい?)



○●○●○●○
こんばんは△ゆっきーです。
気付いたらイルミネーションの季節が
終わりそう(もう終わってる!?)なので
慌てて投稿です(^_^;)

コメ返はまた遅くなります・・・orz

今回は、過去と括弧って似てるよね、っていう
ただそれだけの話です←
響きだけじゃなくて
意味的な所とかも。

あ、今回はこれだけです←
テストっ課題っ♪←←

それではー(T_T)/