冷めた紙飛行機

白の折り紙
冷めた紙飛行機
とんで行かない
かえって来ない



○●○●○●○
こんにちは△ゆっきーです。
下書き状態で放置されてた記事を
発掘したので更新です(笑)

このメモは
曲も自作なんですが、歌詞もないし
気持ち的には詩メインなので
詩カテゴリに入れときます^^;

ありがたいことに
ニュースにのせて頂いたのですが
詩についてキレーにスルーされて
ちょこっと切なかったです(笑)
たしかに紹介しにくい詩ですけどね;

小さい頃、折り紙の中では
白い折り紙が一番好きだったんです。
なんていうか、白くて薄くて
神聖な感じがするというか。
色つき折り紙って、裏から見ると
色が透けてて汚いのが嫌だったんです、たぶん。
なので、折り紙を買うと
白が真っ先になくなってました(笑)

そんな白い折り紙のイメージから、
紙飛行機っていうモチーフに辿り着きました。


そういえば本免試験受かったので
免許ゲットしましたよ^^
保険の関係でしばらく運転できないですが
とりあえず嬉しいです♪

では!