生きていたり死んでいたり

久しぶりにただのにっきーです。
△ゆっきーです。

何年かぶりに
39度の熱を出してぶっ倒れてました(^^;

人間こんなに眠れるんだなーとか思うくらい
ひたすら眠り続けていました・・・
おはようございます(笑)

色々課題の締め切りとかあったんですが
期限を延ばしてもらえたので
一安心ではあるのですが、
期限が伸びただけであって
体調が戻ったらまた
課題に追われるはめになるんですよね・・・;

先が思いやられる・・・(−ω−)遠い目。
まあ、なんとかなりますよね^^;

はやく夏休みが来てほしいです。

夏休みの、
なんにもせずにぼーーっとしてる一日って
生きてるんだか死んでるんだかわからなくなって、
でもそういう自由のために
生きているような気もしてて。

・・・もう言ってることが
よく分からなくなってきましたね^^;
毎日が充実していることが
幸せかどうかって
紙一重なのかもしれない、なんて。

とりあえず△ゆっきーは
疲れがまだ取れてないみたいなので
このへんで。

おやすみなさい(まだ寝るのかい