やっぱり分からないや
だから本閉じて苦笑った
目眩はいつまでぐるぐるで
僕はいつから独りぼっちで

僕の生きる世界なんて
線路に沿って細長で
駅の裏側の世界なんて
迷子になって散り散りで

やっぱり分かりたくないや
方向音痴の出不精を
世界の広さで希釈して
それでもやっぱり独りぼっちで



○●○●○
ブログではお久しぶりです。
△ゆっきーです。

スランプなんです
察してください←

何はともあれ忙しすぎて。
言葉の泉が枯渇してます。

っていうか
最早ネタがないです。
毎日バイトバイトバイトじゃ
何も浮かびません。涙。

あー本読みたい…

…去年のこの時期も
似たような事書いてたような気が…
確認するの怖いなあ…(笑)

とりあえず
バイトが若干落ち着いてきたので
生存報告でした。

またスランプ抜けたら
更新します…!(>_<)