透明傘

雨から逃げて
巡り会った君のこと

傘が壊れて
途方に暮れた君のこと

どんな言葉で包んでも
冷たい雫が心湿らすから

早く傘を買わなくちゃ、
君が運命を嘆いてしまう前に

透明な傘に包まれて
泣きながら笑ってみせて



○●○●○●○
台風凄かったですね・・・
△ゆっきーです。

きつい課題が一つ片付いて
ちょっと平常心を取り戻してます(^-^*)/
まあ、じわじわと
期末テストが近づいてくる訳ですが・・・

雨の詩です!
かなりフライングで
5月の初めに書いちゃって
梅雨入りを待っていたら
台風が来たという・・・(汗)

透明傘と書いて
ビニール傘と読んでください♪
ちょっとオシャレに見えますよね(笑)

傘を買わなきゃ買わなきゃ・・・って
思いながら後回しにしてると
急な雨でビニール傘を
買うはめになりますよ、
って話です(・ω・)

傘は早めに買いましょうねー(^-^*)/
では!