Blue Tuesday

火曜日の死亡フラグ
へし折り方教えてください

ぬるくなった朝を
今更ぼんやり眺めてる

何もかもを
面倒だと名付けて
意義を見失うことに
意味はないよ

強いて言うなら責任転嫁?

今日も良い天気だ
当然だね
降り続いた雨は
早朝に止んだらしい

ああ でも
とうに社会は回り始め
誰しも忙しなく
今日を片付けている頃合いに

どうしようもなく青い
青空を
一人独占している


○●○●○●○
スランプから
ちょっと抜け出せたっぽいので
リアルタイム更新するなう←

今電車の中ですっ
あと10分で二限始まるのに
通過待ちとかしてるなう!←

という訳で、
今20分くらいで書いた
出来たての詩をお届けしてます。
推敲とかしてないので
後で見返すのが怖いですが(笑)

こういう詩って
他校の部誌なんかでは
よく見たんですが
自分で書くのは多分初めてです。

あっ、二限始まった!(笑)
30分遅刻で済むかしらf^_^;

皆さんはこんな人間になってはいけません。


では、行ってきます!←