コトバカリ

望みすぎ、
上手くいかないことばかり
君の居ない夜にうなされて

昨日の君の言葉量り
僕の軽さに愕然として

言葉ばかりじゃ
上手くいかないことばかり

僕は君の言葉借り
その深さに溺れてみる

僕は君のことばかり、



○●○●○●○
みなさん
中間テスト頑張ってますかー!?
中間オワタ\(^o^)/な
△ゆっきーです♪←

まあそんな話は置いておいて、
授業中に眠すぎて詩を書いてたので
投稿してみます(・ω・)

詩を書きながら一回寝ちゃって、
目覚めて書き上げたあとまた寝(以下略)
・・・期末頑張ります(笑)

詩のほうは
韻を踏む気があるのかないのか
良く分からないものができました(^_^;)
最後「、」で終わるの
一回やってみたかったんです。

なかなかDSとか触れないので
作品作ったり見に行ったりしたくて
うずうずしてますo(^-^)o
早く夏休みにならないかなー!

そんな感じで今回は終わります!
では!