1+1

1+1の答を探して
僕らは随分長い遠回りをしてる

1+1=たんぼの田、とか
1+1=3−1、なんてさ

君はもっと単純な答を望むけど
僕はもう答なんて要らないの

1+1=1+1、のまんま
同じ未来を向いて
ずっと隣で生きていたい



○●○●○●○
お久しぶりです
△ゆっきーです(^_^;)

GWに一回顔出すつもりだったんですが
体調崩していたため無理でした(笑)
今は元気に課題と闘っているので
ご安心を(^-^*)/


基本理系の△ゆっきー的には
横書きって本当ありがたいです。
英語も自然に入れられるし。

個人的に、詩の流れと関係なく
ページの切れ目で
字の流れが切れちゃうのが
結構嫌なので、
ブログはなかなか理想的なのです。
もし本を出すなら巻物みたいなのが
いいなあと思うくらいなので(笑)


うごメモに顔出せるのは
夏休みになりそうですが
ブログやハイクは
ネタが出来たら更新するつもりです(^-^*)/

さて、レポートやらないと・・・(^_^;)
では!

※と、昨日書いておいて
投稿するの忘れてました。
レポート終わりました!眠いよー!