7日坊主♪♪←

やっぱりブログ続いてないじゃん!!
・・・あ、ごぶさたしてます、△ゆっきーです。

この7日間、ネタがなかったのかというと
そういう訳でもなく。

・・・っていうか
アットゲームでまたフリーズした上に
PCがネットにつながらなくなっちゃったりとか(翌日直りました)、
ひみつの嵐ちゃんをDVDにダビングしようとしたら
途中でエラー起こってデータが吹っ飛んだりとか、
今週のお題メモでネタかぶりしたショックを
地味に引きずってるとか、

まあ色々あったんですけどね!!←


えと、書くだけ書いたらスッキリしたので
普通の日記に戻りましょう♪

今日はうごメモを貼り付けてみます!
どん。

「夏砂時計は風の中」

まあ、この前出した詩「夏砂時計」をもとに
風のお題メモを作ってみましたよ、ってことなんですけども。

個人的に前からあこがれていた
一人メディアミックス企画(?)なので、
実現できてとっても嬉しかったのです(^^)


お題の「風」を「時の流れ」の象徴として書いたので
相変わらずお題に合わないメモに・・・f^^;

実は、このメモに出てくる
手をつないでる二人にはモデルがいますw

今私がすっごい好きな人たちなんですけど、
すっごいしゃべりたいんですけど、
もし見つかったら
すっごい怒られそうなので、
やめておきます(笑)

足跡は・・あれ風で砂が飛んできたせいで
消えてるんですけど・・・全然伝わらないですね(汗


メディアミックスだと、同じテーマで
同じものが出てくる作品を作ってるのに
違った表現になったり、
また新しい良さを発見したりできて
面白いなあと思いました☆

またやりますよ、多分近いうちに・・・w



あ、オトライトの曲完成しました!
コードのお勉強頑張った・・・!

譜面は完成してるんですけど、
まだ弾きながら歌うと間違えるので(笑)、
もうちょっと練習して出します!☆


ところでこんなグダグダの日記
最後まで読む人っているんでしょうか←