リリリ

君に放った言葉
七色になって返ってくる

手紙のつたない僕でも
電波に乗せて届けるよ

リリリリリ・・・
電話から聞こえた声は
いつもと違ってて
なんだか緊張した

メールが苦手な僕でも
目と目を合わせて届けるよ

RE:RE:RE:RE:RE:・・・
止めたくない
言葉の連鎖




○●○●○●○

その日にあったことを
すぐ詩にしてブログに載せちゃうのが
△ゆっきーの悪いクセです。
以上。(笑)

メールのやり取りって
いまだにルール(?)が分かんないくらい
やらない人間なのです。


あ、明日から火曜日まで出かけちゃうんで
多分うごメモ出来ません。
ブログはメール更新する、かも?


↑っていうブログを
昨日出すはずでした(汗

というわけで今日から私はいません。
うごメモとブログのコメ返は
帰ってからします・・・!