晴れ間

「晴れ間」

晴れ渡る空
君と二人

深呼吸した
大地の上

君の心が
分かりそうさ

瞳閉じて
聞こえてくる歌


伝えたいよ

「君だけをただ見つめてる」

優しさだけじゃ
分かり合えないけど

会いに行くよ

「君の側で笑っていたい」

ふと立ち止まり
振り返るのもいいよね


I love you
So I love you,
But how do you feel now?




○●○●○●○

△ゆっきーの片思いは
延長戦に突入しました。

ていうか、この調子だと
一生続きそう・・・


あっ、お久しぶりです
△ゆっきーです(・ω・)

って言ってもまた出掛けちゃうので
火曜日くらいまで消えますが・・・


この忙しいのに
告白とかしてて
意味わかんない事になってます←

ちなみに諦めないですよ。
ここまで来たら4年も5年も変わんないですよ←
(何だかんだで片思い4年目突入。)

なんか、最初は平気だったんですけど
後からジワジワ来てます。


えー、今回の詩は、
出掛けてる時に出来た曲に
詩をつけた感じなので
お出かけの事を書きたかったんですが、
・・・途中で話がそれました、って感じです。

それではっ!